SSブログ

東野幸治、ごぶごぶを卒業か?! [芸能]

東野幸治、ごぶごぶを卒業か?!

gogo.jpg

『ごぶごぶ』とは、毎日放送(MBS)で2007年2月23日から放送されている旅・バラエティ番組。
ダウンタウンの浜田雅功とダブルコージの東野幸治の2人が、
主に商店街・観光スポット・食べ歩き・料理など関西界隈の街を散策・練り歩きながら、
人と物に触れ合う、ロケバラエティ番組。不定期で全国各地を散策する番組である。

東野幸治、ごぶごぶを卒業か?!
=はい。卒業です。

そしてこの度、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、1日深夜に放送されたMBS(毎日放送)のバラエティー
「ごぶごぶ」に突然出演し、ダウンタウン・浜田雅功の“2代目相棒”として
レギュラー出演を開始した。
放送開始からこれまで7年間パートナーを務めてきた初代・東野幸治は卒業することとなった。

その1日の放送では、姿が消えた東野についてテロップで、
「ひがしのりはキャスターになったので、 ちょっとお休み」と告知。
他局のABCで東野が4月から「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」
のメイン司会を務めることをネタに、卒業の説明が行われた。

いや~~~~~~~~~~個人的に浜ちゃん、東野さん二人のコンビが好きだったので、残念。。。

gobu.jpg



また、番組放送中には東野が自身のツイッターで「あつし~頑張ってくれ~。浜田さんやスタッフに
気を使わんでええぞ~。言うこと聞かんでええんやで~。」とTwitterでツイートとしているの見たときは、
なんだかそういう世界なんだなと思いましたwww

まあ、なんだかんだでこれからもごぶごぶはごぶごぶやっていくのでしょう^^



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。